PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回パナソニック ヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ

エントリーしました。

初のヒルクライムイベントです。
カテゴリーは、Road-D
40なんでギリDクラスです。
30代が一番参加者が多いんですね...
20代の少なさが世相を反映している感もありますが...

いやいや、話が暗い方に行きそうになりましたが
気を取り直して...

今日の10時からのエントリーと言う事で、慌てて帰宅したんですが、
6時時点で、Road-Dは548人/700人のエントリーがあり、
女子は既に受付終了してました。
私がポチットしたのは、6時45分
結構ギリギリだったのかも知れません...
最近のサイクルイベントはどこもエントリーが大変です。



とにかく、来年の目標がひとつ決まりました。
浜サイとかぶらないと良いのですが、出てもファミリーコースの予定だからイイカナ...

後は練習あるのみです。




また職場で『...ストイックだからな~』てな事を言われそうだ...


おどろいた。
12/2の19:30時点ですべてのクラスがエントリー完了
Road-Dは昨日の時点で終了

あぶないとこでした...

| 自転車 | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もエントリー完了しました。
Waoyaさん初ヒルクライムイベントですか!
それは楽しみですね~

私は去年の伊吹山がヒルクライムイベントデビューでした。
来年は1秒でも多く削りたいです。

伊吹山を冬の間のモチベーションにして頑張りましょう~

| なる | 2009/12/01 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/488-5b8f5f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

