PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習20091220熊(県道9号線経由)

寝坊して”熊トレ”に参加できなかったので、ソロで自主トレです。

20091220-1

9時出発でしたが寒いです。
ウィンドブレーカーが脱げません。
ちゃんとしたジャケットがあった方が良さそう...
寒くて冷たくて
ローディーとすれ違う度に励まされる思いですね

時間が無いので、いつもの横山経由じゃなくて9号線経由でした。
鹿島橋からタイムを測ってみました。

52分34秒

去年より5分くらい早くなりましたが、
いい加減な測定だったので、今回が初ですね...

20091220-2
自販機の場所が変わっていました。
タバコの煙を気にせず買えるようになりましたが、
自転車置く場所が減りました


今日の体重:        62.7 kg
今日の体脂肪率:       9.3 %
走行距離:       72.36 km
ランタイム:      2時間41分46秒
Ave.:           26.8 km/h
Max.:           51.3 km/h 

| 自転車 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/497-fa154768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

