PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習20091230ローラー台

ロングの翌日は回復日にしてるので、軽くローラー台です。
掃除やら古い雑誌の整理やらデータのバックアップやら
なにかとほったらかしにしていた雑用をまとめて片付け、
気が付いたら4時!
1時間もローラー台に乗れずに終了です。
暗闇の中で乗るのは気が引けるので...

短い時間でしたが、サドル高3mmUPとハンドル角度変更を実施。
だんだんそれっぽいポジションになってきました。
走り慣れてきたのと、日々のストレッチの効果か前傾姿勢が苦にならなく
なってきたので、前より深いポジションが取れるようになってきました。
ステムを下げるのと伸ばすのとどっちが良いのか思案中です。
とりあえず下げて様子みるかな...



今日の体重:       63.9 kg
今日の体脂肪率:     10.2  %
走行距離:        21.55 km
ランタイム:       46分12秒
Ave.:          28.0 km/h
Max.:          35.7 km/h

| 自転車 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/508-c846b914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

