PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習20100206浜名湖-春野

自然を甘くみちゃいかんです。

今日はガッツリ走りこむべく5:30出発。
やる気満々で浜名湖1周...途中三ケ日あたりで雪が...
新居あたりでは晴れていたが...
中ノ島で待ち合わせ中、吹雪に
浜名湖20100206


どないなっとんねん!

命の危険を感じたので、仲間との走行は中止して帰路に着きます。
浜松市内は雪も無く、晴れていたので欲が出ました。
とりあえず土手沿いに天竜二又まで...
横風がキツイ...
風はキツイが気温は上がってきて調子が出てきたので
トイレ休憩もほどほどに熊の親子へGO!

私が馬鹿でした。
くるくる風向きが変わって常に向かい風の様相...
おまけに横川手前で痛恨のパンク

なぜだ~

その後、ハンガーノック気味でパワーも出ず、心拍計も表示出ず...
気温3℃+谷間風
熊の親子に着いたときはフラフラでした...

掛け蕎麦食べて折り返します。
帰りは幾分楽でした。
が、冷たい風は気力を奪います。
家に着いてから体力に余力があるのに驚きましたが
全然追い込めていなかったと言う事...

今日ほど楽しく無いのは初めてです。
根性は鍛えられたかも知れないが...
LSDになっていたのだろうか?

ローラー台の方が練習効率は良いかもしれないが
長時間・長距離・高負荷は難しいし...

練習方法に悩む事になるとは...




今日の走行距離:        153.67 km
ランタイム:       6時間27分05秒
Ave.:           23.8 km/h(風には勝てません
Max.:           57.3 km/h
今月の走行距離:        319.32 km

伊吹山ヒルクライムまで後64日!

| 自転車gg | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なるさん こんばんわ

まったくです。
今週は雨っぽいですね~
週末の気温は高そうですが、
降水確率が...


>桜台RTさん はじめまして

桜台トレインは何度か見かけてますが、早いですね。
ブログの方も拝見させてもらってます。
でるたろうさんに引いてもらった事があります。
私の実力では主力メンバーについていけなさそうですが、
是非、合同トレと言うより便乗させていただきたいです。
仲間も誘って見ます。


>白いビアンキさん

まいどどうも。
初コメントありがとうございます。
最近は100kmくらいは走らないと
走った気がしないんですよ...
寒いとペース上がんないしね~
心の距離計が壊れ始めてるのかもしれないけど...

ところで、観てるのは知ってたけど、
コメント貰えると嬉しいね。
ツッコミも期待してますw

| waoya | 2010/02/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもです。
既に一周していたのですね。
あの後さらに走りに行かれたとは・・・さすがです。

| 白いビアンキ | 2010/02/07 16:51 | URL |

今朝方、中之島で待機されていたのはwaoyaさんでしたか。
あまりの風の強さに桜台のトレインもバラバラになってしまいました。たしかに浜名湖大橋上では命の危険を感じます。
今度、合同トレいかがです?

| 桜台RT | 2010/02/07 12:22 | URL |

お疲れさまです。
waoyaさんも熊行ってたんですね。
私も午後行きましたが、同じく散々でした(w
自然は偉大ですねえ。
出来れば平日に偉大さを誇示して欲しいですが(w

| なる | 2010/02/06 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/540-8ef6d6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

