PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習20100213浜名湖

今日の目的は平太郎ですw

平太郎20100213

なるさんのBlog 青の破片
"http://blog.livedoor.jp/narutsc/archives/52198248.html"
で、かねてから気になっていたのですが、
やっと行けました。


たこやき、たいやき両方Getです。

たこ焼き20100213a たいやき...一口食べてから写真の撮り忘れに気づきました



評判どおり美味しい

たいやき:
 パリパリの衣に甘さ控えめな餡がGoodですよ!
 これなら、冷めてもオイシイ!

たこやき:
 鰹節に覆われたパックと値段にふさわしいボリュームに圧倒されつつ、
 でかいタコが嬉しい。甘めのソースも俺好み。
 見た目のボリュームの割りに胃にはずっしりこない。
 2パックはいけそうだけどカロリーと財布に負担なので、1パックで止めときます。
たこが大きいの判りますか


たいやき:★★★★☆(もう少し餡が多いと文句無し)
たこやき:★★★★☆(8個は昼飯には少なく、おやつには多い...2人でたべろ?)


で、今日の練習はインナー縛りです。
とにかく回す、回さないと走らない!
コンパクトクランク&12-25カセットしかも
12はチェーンステイが当たって使えない...
気が付いたら100rpm超えてます。
瞬間で140rpmでてました
尻跳ねまくりです。
跳ねないようになると良いんでしょうが...
そうとう練習が必要そうです。




今日の走行距離:        101.94 km
ランタイム:       6時間27分05秒
Ave.:           25.7 km/h(インナー縛りはキツイ
Max.:           57.0 km/h
今月の走行距離:        477.64 km


伊吹山ヒルクライムまで後57日!

| 自転車gg | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>waoyaさんのお勧めの店も教えてください~
お勧めできるような店を知らないんですよ...
せっかちなんで、ほとんど寄り道しないんです。
でも、自分でも開拓してみようと思います。
浜名湖に飽きちゃいそうなんでw

| waoya | 2010/02/15 14:54 | URL |

お疲れさまです~
平太郎が目的ですか(w
好評みたいで良かったです。
浜名湖練の時は毎回寄るので、遭遇出来るかもしれませんね(w
waoyaさんのお勧めの店も教えてください~

| なる | 2010/02/14 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/543-6a312083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

