PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月11日@hu

雪@hu20100311
今日は1日雪でした。

小僧の誕生日だったりするので、昼の休憩時間に電話で話しました。
ハンガリーは昼の1時過ぎでも日本は夜の9時過ぎ。
子供にはちょっと遅い時間でしたが、朝の登校前よりはマシでしょ...
10日くらい不在にしたことは前にもあるので、
まだお互いに寂しくは無いのですが、どうなることやら...

昨日カードをATMに食われた影響で、こちらから電話しにくくなってしまいました。
現金だとガソリンスタンドに行かないと現金で電話料金をチャージできないのです。
着信は有効期限内ならOKなので、かかってくる分には良いのですが、
平日は自由に動けないので、なかなか不便です。

携帯の国際通話料金を安くする方法があるみたいなのでトライしてみますかね~
その前にGSM対応の電話機に変えないと海外で使えませんが...

| Hungary | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/563-463e1483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

