PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅうりの酢漬け@hu

会社の食堂で食べたのが気に入ったので、スーパーで買ってみた。
csemegeuborka 6-9cm@hu20100313

Csemegeuborka 6-9cm
直訳すると、『テーブルきゅうり』 ”uborka”が『きゅうり』の意味。
”TESCO”って西友みたいなスーパーのプライベートブランドみたい
安いのを選んだので、185ft 100円くらいです。
定番商品らしく、いろいろなメーカーがあって、上物?は倍の値段がしてましたね...

味はタイトル通り、シンプルに酢漬けです。
しっかり染みてます。日本で食べる浅漬けと同じような感じです。
風味は当然ハンガリー風
ピクルス的なアクの強さを想像していたのですが、意外にあっさりしてます。
でも、さすがにこの酢は飲めません。飲むにはくせが強すぎです。

野菜が不足がちなので、また買おうと思います。
肉と魚のフライとポテトばっかりですよ...
米もあるけど駄目ですね~
 

| Hungary | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/564-e3e0a8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

