PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊吹山ヒルクライム その3

完走しました。

リザルトは参加者中、上から1/3に収まったので良しとします。
朝8時くらいまで降っていた雨も、ROAD Dの集合時間にはつかの間の晴れ間も見えました。
ホントに一瞬な感じでしたが...
気温は高く、半袖ジャージ&指きり手袋&長レーパンで雨具無しでバッチリでした。
レース中は視界が悪く、白い闇の世界。
コーナーの先が見えない所が多々ありましたが、
そこは、オートバイの林道走行で培ったカンと経験でフォロー...
何箇所か傾斜の緩いor下り?の箇所があり、ギヤを上げてリカバリーしたりして
楽しめるコースでした。
レース中に景色が観れたらもっと良かったのに...
残りの距離を勘違いして、ゴールスプリントできずイマイチすっきりしないところはありますが
マズマズ実力は発揮できたのではないでしょうか?


第3回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ完走証
リザルト:http://www.ibukihc.jp/result.html (公開は明日かな?)

唯一悔いが残るのは、会社の知人に10数秒差で負けた事ですね...
あ~悔しい!


下山途中で観た実業団の走りは凄かった!
自分が18km/hくらいがやっとの坂を平地のようなスピードで上ってる!
たぶん30km/hくらい出てるんじゃない?アウターだったし...
上には上がいるモンですね...


来年も出たいイベントでした。
レース後に明るいうちに帰れるのはイイね!




そして、次のイベント(Mt富士ヒルクライム)に向けて精進精進!

| イベント | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。
上位1/3とは速いですね~
確かに景色は後半になると遠くまで見渡せて爽快です。
来年も是非!

自分は…出直しですわ。

| つっくん@DNS | 2010/04/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

誤差範囲内ですねw
フルコースだとちぎられる自信はあります。
最後の1kmは一桁走行でしたから...
持久力つけて対抗しますよ!

| waoya | 2010/04/12 21:55 | URL |

お疲れさまでした。
雨でDNSにしようかと思いました(w
フルコースは景色が良いので来年はフルコースでやりたいですね。
waoyaさんに5秒負けですか?
来年はリベンジします!

| なる | 2010/04/11 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/578-475f103e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

