PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊吹山ヒルクライムの反省などなど

1週間経つと色々と思うところもでてくるもんで...

1. やっぱり追い込め無かった。
  ラストスパートなんて...アレレこれで終わり?って感じ
  だいたいが、残り距離を勘違いしてた!
  俺のサイコンは後1kmあったんだよ...
  って苦しい言い訳しててもしょうがないのですが、ダンシングも水分補給も忘れてるあり様。
  正直、走るのを楽しんじゃって競争なのを忘れてた???
  そうは言っても、まったく余裕無く、よだれ垂らして走ってた訳ですが...

2.練習不足の影響はでかかった!  
  筋肉は筋トレの効果があって、帰国前より付いてるくらいだったけど、
  レース前に100kmしか実走できなかったのは痛い。
  走り方忘れてるよ...

3.もっと積極的にアタックしてけば良かった!
  前を走ってる人を抜くのにちょっと遠慮してた。
  結構、ペースを狂わされちゃって疲れた。
  後ろから来る人は当然俺より早いから譲るんだけど、
  平坦区間は俺の方が早かったりして、上手く抜いてくれなかった。
  休憩中のペースメーカーに使われただけか???
  追い抜く奴に気を使うのは損だと思った。真っ直ぐ走ってりゃOK
  ヒルクライムはみんな自分のリズムで上ってるから追い越しが難しい。
  
4.レース中に目の前でカメラ落とした奴がいた。
  『まったく、オフィシャルの言う事聞いてないからそうなるんだ!』と
  レース中はイライラさせられたけど、きっと奴もブロガーなんだろうと思うと
  今では同情モード。完全に壊れた音がしてたから...

5.頂上でパンク!
  なんでか知らないけど、下山しようとしたら後輪の空気が抜けてた。
  いっぱいパンクした人がいたけど、路面の状況は悪くなかったし、どうしてだろう...
  だれかが、雨上がりのウェットな路面だとゴミを拾い易いからパンクに繋がると言っていたけど
  どうなんだろう???
  パンクのおかげで完走証配っているのに気が付いたので、逆にラッキーだったのかも...
  

     ibukiyama120100411.jpg

  霧の中です。
  もうガチガチで腕に力入りまくりですね...
  腕あがりにならなかったのが不思議なくらいだ...自転車じゃあまり聞かないか...


と、反省を糧に練習、練習!

| イベント | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅レスですいません
まだハンガリーなんですね...

気圧差ですか~ 
ちゃんとデジタルエアゲージで測って
125PSIしか入れてないんですが...
体重の影響もあるのかな???

| waoya | 2010/04/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

パンク

でるたろう@ハンガリーです。
SRTに誘われたのね(^^;

パンクですが、私も富士のとき頂上でパンクしましたよ。気圧差が原因と思うのですよ。
だから下ではあまりパンパンに空気圧を上げない方がいいのではと思います。

昨年は1分シルバーに届かなかったので、今年はシルバー狙いですぜ>富士

| でるたろう | 2010/04/23 05:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/582-4aba953b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。