PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜台RT合同練習

今日は熊トレの参加予定を変更して、桜台RTの定期練習に混ぜてもらいました。
なかなか雰囲気の良いチームで、
ご近所さん以上の絆を感じました。

で、
勉強になりました!

不覚にも序盤のハイペースで中盤以降ヘロヘロでしたが、何回かちぎれたもののなんとか完走。
不慣れなローテーションで戸惑いましたが、回し方が非常に参考になりました。
我がチームもあれくらいまとまれば良い練習ができると思うのですが…


2週続けて他流試合的に練習会に参加しましたが、まだまだ初心者ですね…
この冬の走り込みで、そこそこ認めて貰える早さを身に付けたつもりでしたが、全く余裕無し。
毎週勉強させてもらってます。

早朝練はいいですね。
意外にも家族の理解が…
もっと早くやってれば!
何はともあれ、コツコツ練習会に参加して地力をつけたい!

| 未分類 | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yoshiさん
重ね重ねありがとうございました。
Cannondale乗りの方もまた参加したいと言っていました。
ちなみに、彼は昨日はいなかった人に縁があるようで...
本人から聞いてみてください。

黒酢☆海苔さん
噂通りのパワフルさでしたね
またお願いします!

とれっ君さん
3週間後?にお会いしましょう...
無事帰国できれば...

でるたろうさん
帰ってきました???
出張中はダイエットと筋トレに励んで参ります。
帰国後の合同練習を楽しみにしてます。
お手柔らかにお願いします。

| waoya | 2010/04/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

わたしと入れ替わりですね。
今度は私が居るときに朝錬参加くださいね(^^)

| でるたろう | 2010/04/26 20:38 | URL |

朝練参加お疲れ様でした。
楽しかったです。
近いうちにまた一緒に走りたいですね!

| とれっ君 | 2010/04/26 12:38 | URL |

朝練参加お疲れ様でした。
オマケのショートコースご参加ありがとうございます。
またご一緒しましょう!

| 黒酢☆海苔 | 2010/04/26 09:52 | URL |

waoyaさん、今朝はありがとう御座いました!

とても良い練習に成りました。
今、いい感じの疲労感を脚に感じております。

今日参加された、Cannondale乗りさん、Wilier乗りさんにもよろしくお伝え下さい。

| Yoshi | 2010/04/25 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/586-1fb14ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

