PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに熊

まるまる3週間ぶりに自転車に乗りました。
今日は練習じゃ無いです。
練習じゃ無いとは言え、コースはいつもと同じ。
で、寄り道。

天竜川リバティ?
天竜川東岸に自歩道?が出来てました。
まだまだ完成したわけでは無さそうですが、5kmほど快適に走れます。

北端ループ20100521 途中未舗装区間あり20100521
南端20100521


かあさんの家のざる蕎麦です。
ざるそば20100521
つい汁を全部飲んでしまいました。
久々に全身塩まみれ。
ボトル2本体制で挑みましたが、中身がただの水じゃだめですね。
もうハイポトニック飲料の出番です。

今日は帰国後初のサイクリングでしたが、当然のように全然乗れてません。
体が乗り方を忘れてます。心肺も追い込む事を拒否してます。
はたまた水分補給の失敗のせいもあり、持久力は酷い落ちようです。
こんなんで2週間後のMt.富士ヒルクライムで1時間30分を切れるのでしょうか...
凄く不安になってきました。


でも、やっぱり自転車は楽しい。

| 自転車 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1000kmですか!
さすが初代KINGですね。
連休中とはいえ短期間に凄い距離ですね...
とりあえず700kmくらいを目処に走り込みしてみます。
本番前に疲労を残してもいけないですから...

| waoya | 2010/05/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

私は帰国後ツール・ド・エコパまでに1000kmほど走りこみしてやっと並程度に回復しました。
さらに1000kmほど走って、やっと最近攻めの走りが出来るようになりました。
とりあえず富士は体重が重めな事を除いて、ほぼベストコンディションになるかな?
ホントウは体重を2kgほど軽くしたいのですけど・・・

そうそう、乗鞍当選しました。
明日は磐田エンデューロですが雨ならテキトウに走るつもりです(^^;;;

| でるたろう | 2010/05/22 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/610-0aa79ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

