PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mt.富士ヒルクライム参加通知ハガキ着た!

やっときました参加通知ハガキ
Mt.富士ヒルクライム参加通知ハガキ20100526

盛り上がってきましたよ~
ダイエットは上手く行ってませんが...

後、11日イヤイヤもう12時過ぎるので10日!

毎日早く帰って練習したいところだけど、ナカナカ帰らせてもらえない...
仕事が手に付かなくなってきてます
今日の走行距離は、35.6kmでした。
まだまだ追い込みが足りないな~
ただ、出張中の筋トレの効果か下ハンもってダンシングできるようになりました。
おっかなびっくりですがね...
鈴鹿までにはモノにしたいなと...

| イベント | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://waoya.blog5.fc2.com/tb.php/613-37016c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

