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練習?ロングライド160km 国1⇒粟ヶ岳⇒金谷⇒静岡空港⇒御前崎⇒150号

ひさびさのロング行ってきました。

ホントは粟ヶ岳に行って山の方を通って帰ってくるつもりだったのですが...
粟ヶ岳HCの結果が思わしくなく...
試練の旅になってしまいました。

で、粟ヶ岳は19分57秒 かろうじて20分を切っていますが
ベストタイムの12秒落ち。
調子は悪くなかったのですが、
まだまだ半年前のコンディションには戻っていないようです。
体重のせいかな...まだベストタイム時より2kg重いし...
平地の巡航は戻ってきた感じがするのですが、上りはイマイチですね...


そんな調子なので、ピリッとしないまま帰れないのが世の常人の常でございまして...
『LSDで鍛えなおそう!』と思ってしまったしだい。
地図を持ってないので記憶をたどりながら道を探しました。
久々に遭難スリルを味わいました。

上手いこと行って、お茶博物館-空港へ行き、今週5度目の某社の工場を経由して
御前崎灯台へ...相良油田によるつもりが道をロスト。
今回もまがる所を見失いました。
後はご存知の通り、風との戦いです。
参りました。
御前崎は一人で行くところじゃないです。
久々のロングライド163km 思いつきでするもんじゃないですね。
疲れました。

粟ヶ岳アイスクリーム20100612 粟ヶ岳 茶!20100612
お茶博物館20100612 静岡空港20100612
御前崎20100612



【今日の発見】
ドリンクに『コーヒー牛乳』
結構良いです。
高カロリーで糖分多く
カフェインが脂肪分解を促進してくれます。(気持ちだけ?)
気になるベトベト具合はCCDと大差無いです。
森永、明治、雪印、グリコ等々微妙な味の違いもあるので
お好きなのをどうぞ。(私は雪印)

生ぬるいとイマイチなのは当然ですが、
「風呂上りはコーヒー牛乳党」の方は是非!






ダメでした。
カフェインは脂肪の分解を促進しますが
コーヒー牛乳には糖質も含まれる為、効果無いようです。
コーヒー飲むなら、ブラックで!
運動1時間前にマグカップ1杯分くらいが良いようです。
テレビの実験では、インスタントコーヒーを使っていたので
インスタントでも効果は期待できるみたい。
運動は心拍数143くらいのランニングだったので、LSDペース???
脂肪燃焼に都合の良い運動強度で試験を実施したようです。

カフェインが入っていて、糖質控えめと言えば...
コーラのゼロとかも期待できる???
最近カフェインレスも出てきましたが...

| 自転車gg | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

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