PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ20100613

自爆です。
引きすぎました。
昨日の疲れは若干あるものの、完全に作戦ミス。
後半頑張って追い上げましたが、寂しいもんです。
引いた後の交代時に集団につき損ねたのが失敗の元。
脚が無くてつけなかったと言うより、
妙な譲り合いで失速したのが良くなかった。
まだまだローテーションに慣れてないのが露呈してしまいました。

でも、序盤頑張って引いたせいかタイムは悪くなく。
42分51秒でした。
ソロだとこうは行かないんだよな~不思議だ。
昨日の結果も踏まえると、4月のレベルには戻ってきたかな?
妙に上りが弱いけど...

と、やっぱり若者には勝てませんね...
年寄りは頭も使って勝負しないと...
気ばかり若い(幼い?)自分に反省です。
乗ってる人達にチョットは絡めるようになってきたのが嬉しい。

熊トレ20100613


【今日の発見】
自分はルーラーなんじゃないかと...
割と目立ちたがりだし...???
脚質うんぬん言うレベルじゃないとは思いますが、クライマーじゃないのは確か。
上りは苦手だ...
ひたすら回し続ける仕事人。
派手なようで地味な...
逃げ切ることを夢見つつアシスト

合ってるな...

| 自転車gg | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

