PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPD-SL赤クリート

SM-SH10 赤い方のクリートです。
SM-SH10 SPD赤クリート

常々、左足が動き回るのが気になっていたので
遊び量の少ないクリートに変えてみました。
世間で言うほどガチガチではなく、多少の遊びはあるので
だいたいのセットが決まれば微調整でいけるでしょう...

早速ローラー台に30分乗ってみました。
違和感が収まらないので、若干つま先が内向きになるように修正しました。
いい感じにセット完了。
更に30分高負荷・高ケイデンスで走行後にも膝などの痛みは無く、
なんとかいけそうです。

赤クリートの効能か?
引き足が楽になった気がします。
足首、膝がアチコチ動かなくなったのは大きいかも...
私的には変えて正解のようです。

| 自転車ITEM | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブルジョワですね...
以前、有名自転車店の試乗会に行った時、
『スピードプレイしか使った事が無い。』って言うお客さんがいました。
どんだけビギナーなんだか...
羨ましかったです。

でも、SPD+エッグビーターのシンプルさに惹かれている今日この頃...
街乗り最強?

| waoya | 2010/06/19 21:44 | URL |

私も赤クリート愛用です。
でもそろそろスピードプレイに買い換えたいと思っているところです。先日の竜洋でも三船さんはスピードプレイだったし(^^;

| でるたろう | 2010/06/16 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

