PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳用パンツ

子供に泳ぎを教えるべく、プールに行くことになったけれど、
去年のプールでのぶかぶか&今年のハンガリー温泉のプカプカ具合から
今まで使っていた海パンでまじめに泳ぐのは無理。
で、買いました。
いまどきの競泳用っぽいのを...
昔みたいなブーメランじゃないので安心...って何が?

arena SAR-8130


コレを買うのにサイズ選びで難儀しましたヨ
単純にLを買おうと思いタグを見ると、
ウエスト80~84
はい?
もうそんなサイズじゃありませんが...
と、言うことでMはと言うと...
ウエスト75~79...
今は73なんですが...
で、Sが71~77と言うのがあり試着してみる事に...
(パンツの上からですよ、念の為。)

うっ! 脚が入らない!?

いつものレーパンよりキツイのは予想してたけど、入りません。
続いてMをトライ。
かろうじて入りました。
けど、動けません!
先月28インチのGパンを試着して諦めたトラウマが再燃...

で、結局Lを買いました。
直感というか習慣通りで正解でした。



【結論】
競泳用パンツのサイズは、ウエストサイズに惑わされずに試着して決めよう!

| 健康? | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

