PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【応援】ツールド新城20100704【練習?】

でるたろうさんの応援に行ってきました。
と、言うと悔しいので練習ついでに観戦してきました。


でるたろうさんの活躍は桜台RTのブログを見てもらう事にして...

ただ新城運動公園に行っても面白くないので、
熊-渋川経由です。
ホントは熊トレに行ってから、自宅から直で行く予定だったのですが、
家を出る時に降られてしまったので、予定変更です。

新城 2hED先頭集団20100704 新城じゃんけん大会20100704
浴衣の絹代嬢最高です。
絹代嬢のじゃんけんの法則を察知して勝ち残りましたが
最後に残った人同士の勝負で負けました。
トマト欲しかった...持って帰れなかったのですが...

新城高校生売店20100704 新城カキ氷とラムネ20100704
高校生の店で売ってたかき氷とラムネ。
オリジナル商品です。どちらも100円
他の出店は彼女達に客を奪われてましたね...
安いし、若い女の子がいれば...
彼女達は授業の一環だそうな、制服着てる訳です。
暑い中ご苦労様です。

帰りは館山寺経由でガーデンパークへ
止まらずに帰るつもりが、寒気を感じて休憩。
どうやら熱中症っぽい。
ヤバイ ヤバイ
外気温31℃ 日差しも強い夏日です。
水分補給は気にしてたけど、日射は忘れてた!
これからのシーズンは日中走る時は要注意だ。




今日で41歳。
Onixは1歳
そろそろ手をいれてやりたいが...
いくら出ようが出まいが手元に入る額はたいして変わらないしな...
そもそも夏ボーは地デジカに消えそうだし...

やはり、肉体改造しか無いか...

| 自転車gg | 19:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は応援ありがとうございました。
おかげさまでキングになれました(^^;
エンデューロも面白いですよ~。
どこかのイベントでご一緒しましょう(^^)

| でるたろう | 2010/07/04 19:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

