PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の天竜サイクル中止?

久々にアチコチのブログを漁っていたら...

"でかぱん日記"さんで、衝撃的な記事が...

>残念な事に 今年の天竜サイクリングは中止の様です
>このご時世 予算削減の煽りを受け 9月の北遠は中止となりました


マジかよ!

昨年初参加して、すっかり北遠ファンになったwaoyaですが
2度目が無いとは...
浜名湖以上にお勧めイベントだったのに、残念です。



ジャージ完成記念サイクリングは去年のコースを踏襲するかな...
新宮池は反対者が多そうだけど...

| イベント | 20:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>なるさん
ヒルクラ勝負ですか...
私には斜度がキツイですね、あそこは...

>つっくんさん
復活期待ですね!
おもてなしが無いと初心者には厳しいコースですよね
店がどこにあるのかわからないし...

| waoya | 2010/07/14 23:19 | URL |

中止ですか…

天竜サイクルツーリング、今年は無しですか。
気持ちよく走れるコースと豊富なおもてなしでお得感たっぷりのイベントだったのですが…

来年復活してくれることを期待ですね。

| つっくん | 2010/07/13 23:47 | URL |

あらららら、中止ですか~
それは残念ですねえ。
新宮池でヒルクラ勝負したかったんですが。

| なる | 2010/07/13 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

