PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ20100718

自己ベスト、されどトップ集団には入れず...
40分18秒でした。
大幅に更新できましたが、先頭集団には追いつけませんでしたね...
残念です。
でも、手ごたえはありました。

今回は、寝起きにあんぱんを食べ、出る直前にVAAMゼリーを飲み
集合場所へはユックリ走り、リエゾン区間はケイデンス高めで
心拍上げていきました。
今回は、ビアンキとコラッテックの人が同じくらいのペースだったんで
それも好結果の要因なのは間違いない。


後は、斜度が急になる区間で失速しないように
筋力UPが必要なのかな...
それはともかく、練習の成果は出てきているようだ、
最近、自信を無くしていただけに素直に嬉しい。


| 自転車gg | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

