PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初TOBIO

古橋広之進記念浜松市総合水泳場 TOBIO に行ってきました。
会社の同僚はしばしばココのジムを使っているようですが、プールの評判は聞いてません。
tobio20100725

いつもは近くのプールなのですが、
30分間泳の小学生大会?が今週ココであるので
その下見です。

足のつかないプールは初めてなので、びびら無いように...

まあなんとかなりそうです。


暑いので混雑しているかと思いましたが、
午後に行ったせいか、泳ぐのには困りませんでしたね、
何回か子供に蹴られましたが...
小僧の本番はメインプールっぽいですが、
さすがに50m普通に泳げないと無理なんで止めさせました。
自分も泳ぎたかったのですが、子供をホッタラカシにするのも気が引けたので諦めました。

それにしても、『国際公認』は伊達じゃないんですね...
ドーピング検査場とか、選手用のラウンジ?とか、観客席とか
なんだかわくわくしてきます。
初めて国立競技場に行った時を思い出しましたね...
(30年近く前ですが...)
小僧はありがたみを分かっていないようでしたが...
確かに手軽に利用できちゃうんでオーラみたいなもんは感じにくいかも知れません。
小僧には巨大バケツと水鉄砲がウケテました。

そうそう、夏は利用時間制限が3時間でオーバーすると延長料金が発生します。
そのせいで、困るほどは混雑してないのかも知れません。
と、言うことは、午前中は...激混みなのかな...



夏休みにまた行こう。

| 健康? | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

