PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社内親睦サイクリング?

EQUIPE300チームジャージ完成記念にサイクリングを実施しました。
知人の初心者を誘ったのをキッカケに、社内の自転車愛好家が集まることに...

いやはや集まりましたね~ 総勢19人
そのうち初心者&クロスバイクが6人
私はONIXが入院中なので無印良品号で初心者グループを引きます。
言いだしっぺなんで、一応ホスト役もやらないとね
おかげで景色を見ながらのサイクリングが楽しめました。
ウサギさんチームは景色どころじゃ無かったようですがね...

全員で蕎麦を食す。満席です。

ナカナカ好評だったので、次回は涼しい時期に企画したいなと...
でも、9月、10月はイベント続くんだよな...

| 自転車 | 16:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次回は是非!
噂の男の走りを見せ付けてやってください。
それにしても走ってますね~

| waoya | 2010/08/03 22:47 | URL |

こちらはやまめの学校でした。
次回は是非参加したいです~(^^)
ちなみに日曜日は乗鞍の試走。イメージはつかめたかな?

| でるたろう | 2010/08/03 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

