PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ20100808

Onix修理中なので、無印良品号で出立!

で、2度寝してしまったので朝飯抜き&10分遅刻!
いきなり全力走です...

なんとか二又のところで集団最後尾を発見しましたが
信号待ちで離れてしまいました。
アウター固定のケースデパーニュの人に抜かれ、
完全にソロ熊トレです。
寝坊はいけませんね...

で、50分40秒かかりました。
ソロだと4分落ち、集団だと10分落ち

ん? 意外に悪くない???

途中、う~やんさん?らしきLOOKの人とポロシャツの若者を抜きましたが
熊トレの集団には追いつけませんでした。
あわよくば、追いつけるかと思っていましたが、
皆さん早いです。
始めたばかりの初心者じゃないんだから、舐めちゃいけませんね...
途中ケースデパーニュの人にも追いつけたんですが、
駐在の坂で離されました。
普段から苦手なトコなのに、ド太いタイヤはキツイ。


ま、桜台RTに追いつかれなかっただけでもラッキーかな?


そのままサイクリングについて行くには、
脚が売り切れだったので帰りました。
無理すればなんとかなりそうな気もしましたが、
ハンガーノックで迷惑かけるのが分かってたんで止めました。
次回は同行したいですね。

| 自転車gg | 10:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨネちゃんから聞きましたよ
チャンピョンカラーのヤツですね!
マビックのステッカー貼ってサポートバイクにでも...

オートバイでなら峠でもソコソコ速かったのですが
もう昔話ですね...
ダウンヒルで昔の経験が役立ってますが...
今日も下りは楽しかったですよ。
むしろダウンヒルの為に上っているのかも...

| waoya | 2010/08/08 19:31 | URL |

桜台トレインは途中まで私が鬼引きしたんですが追いつけませんでしたか。。。
今日は久しぶりにGSX-R1000でツーリングでした。すっかりオートバイの乗り方を忘れてます(ToT)

| でるたろう | 2010/08/08 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

