PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【修理完了】Onix破損

修理終わりました。
どうやら、接着し直しただけみたい。
それにしちゃ期間がだいぶかかりましたが
メーカークレームで済んだのでOKOK。

明日から本格復帰!
今日は昼からは暑すぎるので乗りませんでした...

| 自転車ITEM | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひでさん、はじめまして。
クレームで治せて良かったです。
でも、接着するだけなら自分でやっても良かったかも...

ブログ拝見しました。
ブルベに参加されてるんですね!
私も来シーズンはチャレンジする予定です。

| waoya | 2010/08/13 04:20 | URL |

初めまして、同じOnix乗りのひでと申します。
アウター受け脱落!見てびっくりしました。ともかく直ってよかったですね~^^

| ひで | 2010/08/13 02:41 | URL |

ありがとうございます。
夏休みは月曜日まであるので、後半戦で乗り込みますよ!
まずは、明日の東静岡までのロングです。
練習もしなきゃいけないのですが、
これだけは外せませんね...

| waoya | 2010/08/12 06:09 | URL |

復活おめでとうございます

Onix復活おめでとうございます。
待ちに待った修理完了ですね。

思ったよりかかってしまいましたが、ギリギリ夏に間に合った…のかな?

| つっくん | 2010/08/11 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

