PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッテリー交換

いよいよエンジンがかからなくなってきたので交換です。
約40000km、約6年半持ちこたえてくれました。
かなり頑張ったのでは?

バッテリー20100810

で、交換したのは GS YUASAの38B-19L
3年6万km補償のヤツにしました。
前はほぼ毎日通勤に使っていたんでバッテリーの状態が良かったのだと思うけど
今は週に2回程度しか乗らないし、嫁が乗るときは超短距離でバッテリーに悪い。
このラパンSSにはあと3年くらいは乗ってたい。
と言うわけで、よさげなグレードにしてみました。
もっと高いバッテリーでも補償期間は変わら無いしね...

交換後、セルモーターが『チョイイン~!』って派手に回るようになりましたよ
元気良すぎてビックリ

後は6万km超えた頃にベルト交換すれば電源系は大丈夫かな...

| ラパンSS | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

