PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【修理完了】Onix破損 再び

RD破損の修理がやっと終わりました。
バッチリですよ。
1週間ぶりに乗れると思うと、思わずニヤケてしまいました。

パーツが届くのに5日ほどかかりましたが、
車種によっては数ヶ月待ちすることもあるそうなので、
良い方のようです。
ORBEAが大きいメーカーで良かった...
(ダイナソアが大手代理店だから???)

で、勢いでRDをアルテグラにしちゃいました。
チェーンも...
ULTEGRA RD6700SS


修理の方は、30分で終了。
さすがプロです。
世間話をしながらテキパキ進みます。
RDハンガーのゆがみを専用工具できちんと修正もらえたので
『ケチらずプロショップに任せて良かった。』と思う次第。
壊れていたのは後ろだけじゃなくて、
実はケーブルもSTIのところで粉砕寸前だった事がわかり
へたな素人修理で失敗しなくて済みました。
うかつにケーブルの破片がレバー内に入ってしまうと
シマノに送らないと修理できないそうです。


ハンガー:ORBEA
ディレイラー:ULTEGRA RD-6700SS
チェーン:ULTEGRA CN-6700
ケーブル:DURA?
を交換して
13800円

うーん、工賃無しどころかちょっと安い?
お願いして良かった。

| 自転車ITEM | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

