PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレソロ20100911

今日の朝錬は熊にしました。
浜名湖一周はスピード練習には良いのですが、
ターンパイク前なので坂中心にしたいなと...
明日の熊トレには参加しないので、今日行っておきたいとも...
てなわけで、
5時に出発しましたが、まだ暗いです。
これから朝がキツくなっていきますね...

昨日からイマイチ体に力が入らなくてペースが上がりません。
夏バテではないと思いますが、シャキッとしません。
今朝は涼しくて走り易いのに!

結局、ソロなんでペースが上がらないまま測定開始。
熊トレなら40km/hほどの巡航区間を32km/hくらいで流します。
やっぱり独りだと追い込めないです。
けれど、傾斜のキツイところは
いつもより積極的にダンシングを入れてペースを維持しました。

結果、ソロでは自己ベストの45分34秒
集団でのベストタイムから5分落ちですがベストです。
適度にダンシングを入れたのが良かったのか、
調子が出ないと思っていたのは気のせいなのか???
帰りの下りでもいつものペースでは走れず。
イマイチ消化不良な感じ...


なんだか悶々として気分悪いので
帰宅して朝食後ローラー台に乗りました。
30分ほどでなんとか調子が出てきたのでホッとしましたが
結局のところ、仕事や雨の影響で3日乗れなかったので
体が鈍っていたようです。
仕事の疲労も溜まってたしね...

来週からは仕事疲れは無いはずだ!?
月曜日は6:30出社が決定してますが...

| 自転車gg | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

