PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天竜サイクル予行練習?

社内某氏の誘いに載り、来週走るコースを走ってきました。

いや~、いつ走ってもいいコースですね~
補給が苦しいですが...

いやはや集まるもんですね~
16人くらいになってました。正確な人数覚えてません

前回の参加者の一部とRACING LITESの面々そして、桜台RTの3人
3人が現れた時は、でるたろうさんを誘っておきながら驚いてしまいました。

で、今回の目的はズバリ『下見』です。
なので、初心者に合わせて”かる~く”流して終了のハズでしたが...

前回よりも初心者衆がかなりレベルアップしてたんで調子に乗ってしまいました。
要するに、『放置プレイ』です。

なので、90kmの長旅とは思えない巡航スピードで始まってしまいました
熊の親子で既に疲労の影が...

新宮池の坂では、案の定、桜台RTの天下でした。
とれっ君さんが速いのは旧知ですが、ヨネちゃんがあそこまで強いとは...
彼らの影も見れませんでした、敵いませんね...(もっと修行せねば!)
そういう私は、20分15秒くらい。
スタートで自重しすぎたか...これが実力か...
筋力もテクニックも足りないですね。

途中桜台RTと別れペースダウン。
噂の桜台RTですから、みんな負けじと頑張ってたみたい
私もその内の一人ですが...

その後順調に行きたいところですが、このルートは補給が難しいんです。
新宮池で気力と体力、そしてボトルの中身は空になってしまったわけで
山を下りたら自販機で補給です。
そんな感じでチェックポイント+補給休憩で一体何回休憩したんだ?
何本ペットボトルを買った事か!
休憩多過ぎで逆に疲れが見えてますが、
休憩中のフリートークが面白いんで参加している訳で、
こればっかりはしょうがない。
そういう集まりなんです。


花桃の里までの数kmでスプリント
思えば初めてですよ、まともなスプリント勝負は!
最後の最後で発射台にされて負けましたが...
集団から逃げ、3台で微妙なローテーションで先頭集団を作り
約1km手前でスパート!
一人で逃げ切るつもりが後ろに付かれています。
それに気づくのが遅かった...
ゴール手前100mくらいでゴールスプリント!
気づいてダンシングするも歯が立たず...
両腕上げてガッツポーズされました...

悔しい~

そのうちリベンジしますよ!
私もパワーアップだけじゃなくて、したたかな策略と駆け引きを勉強しますよ。


今回の距離は車載組は90km、自走組は120~140kmくらいですが
それ以上に疲労感があったのではないでしょうか?
春野町の温度計は35度でした...
熱中症の気配が出ている人もいましたが、無事完走。
来週は大丈夫でしょう。(今日より楽なハズ)

思ってたより良い練習になりました。
やっぱりソロより集団で走った方が面白い。
先頭に出て引けば強度も上がるし...


来週も楽しくなりそうだ!

| イベント | 17:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が噂の人ですか。。。
いやはや。ひっそりと生きるのが身上なんですが(^^;
また皆さんと走りたいですね~。

| でるたろう | 2010/09/13 22:48 | URL |

お疲れ様です。
”強力”でしたねw
『パンチャー』ですか...
容姿も心なしかボクサーっぽいですが...
ところで、噂の”でるたろう”さんに会えて良かったと言う人もいました。かなり狭い範囲ですが、ちょっとした有名人ですよ!?

| waoya | 2010/09/12 23:10 | URL |

今日はお疲れ様でした。
万場クリテに出る桜台RTのAチームの3人ですから強力メンバーだったでしょ?
特にヨネチャンは機材に頼らずあの実力。
登りももう少し短ければ私より速いよ! スプリントも速いので、今のところパンチャーと言われるタイプですね。今後オールラウンダーになって桜台のエースになると思います(^^)
また桜台の朝錬においでくださいませ(^^)

| でるたろう | 2010/09/12 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

