PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【本日】BEGIN THE 美林! 第5回 天竜サイクル・ツーリズム

行ってきました『BEGIN THE 美林! 第5回 天竜サイクル・ツーリズム』
そこかしこに経費削減の影響が伺えましたが、無事開催、無事?終了です。
新宮池の下りで落車している人がいましたが、どうしちゃったかな...

それはともかく、
今回もまた非常に楽しめたイベントでした。

ブログ『青の破片』のなるさんとも会えたし、新宮池の自己ベストを大幅更新できたし、某親子も見れたし。
熊トレで知合った人とも話できたし、子供のPTAの関係で知り合った夫婦にも会えたし。
ナカナカ収穫があったな~
と、言うか世間せますぎ。


で、新宮池は18分43秒。
そこまで脚を貯めて置いたからか、熊の親子で長~い休憩とったのが効を奏したのか...
イヤハヤ職場の若いモンを激励しながら上ったけど、逆に自分への励みになってた気もする。

熊の親子でアイス20100918やっぱアイスは欠かせません。(帰りがけに森林公園でも食べましたが...)
EQUIPE300昼飯20100918EQUIPE300メンバー一部。職場の期待の☆彡ばかり???


RACING LITESの面々と絡めなかったのが残念。
EQUIPE300の最終兵器(ACE)をぶつける予定だったのですが...
こっちがACEにこてんぱんにやられました。
修行が足りませぬ。

今年も良いイベント運営でした。
もっとメジャーになっても良さそうなもんだけど、
これくらいがいい塩梅なのかも...

来年も参加したい!
浜松市役所の関係者の皆様、来年の予算獲得よろしくお願いします。

| イベント | 18:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるさん、どうもです。
いやはや今日は完敗です。
次回はリベンジしますよw

| waoya | 2010/09/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
昨日はトレイン、今日もトレインと、二日続けてお世話になりました(w
一緒に走れて楽しかったです。
死ぬほど苦しかったですが(w
また熊トレで揉んでやってください。

| なる | 2010/09/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

私もORBEAのオニキスは見かけるたびにチェックいれてましたが
けっこう多いですね…
ちなみに私と同行した同じ職場の人もオニキスです。

私はGIANTの赤/銀のOCRです。
このあたりのイベントではあまり同じバイクを見かけたことは無いんで
もし今度何かの機会で見かけたときは私の可能性が高いですね。

もっと分かりやすい判別法は手にOLYMPUSのE-510+25mmパンケーキを
持っている自転車乗りがいたらおそらく私ですw
(一般の人にはカメラの型番は判別できないかな…?)

| つっくん | 2010/09/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
いやいや、なるさんに負けましたよ。

私も休憩中に赤いTCRを見かけたのですが
イマイチ自信が持てなくて声掛けられなかったです。
ちょっと惜しかったですね。

| waoya | 2010/09/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

天竜サイクルツーリズムお疲れさまでした。
さすが、新宮池のタイム速いですね~

EQUIPE300さんのジャージ、見覚えがあります。
きっと何度かすれ違って(抜かれて?)いると思います。
気がついていれば声をかけるんでした…

| つっくん | 2010/09/18 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

