PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ20100919

今日も行ってきました。
寝坊しなかったので、参加できました。

今日は40分切りを目指していましたが、失敗です。
40分31秒でした。
40分台で安定してます。これが実力と言う事ですかね...

一緒に走った、なるさんは40分切り達成!
駐在所の前の坂で抜かれて惨敗です。
そこから30秒以上差をつけられてしまいました。
どんだけアノ坂が苦手なんだか...

それよりも今回苦しかったのは帰りです。
久々にハンガーノックやらかしました。

下り坂なのに20km/h以下って何故?って感じです。
序盤はいつものように一人でかっ飛ばして行ったのですが、
電池切れしてからは全員に追い抜かれ、寂しいもんです。
途中コンビニも無いので自販機でコーラを補給。
生き返りました。
ここが日本で良かったと思いましたね...

なんとか最高尾集団に追いついたので
そこからは引いて貰ったと言うか、ただ乗りで楽できました。
ハンガーノック怖いね~
朝飯が貰い物の”GO bar”のみだったのが良くなかったかな...

| 自転車gg | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

