PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crank Brothers 19 Function Multi Tool

Crank Brothers 19 Function Multi Tool
Crank Brothers 19 Function Multi Tool20101105

携帯用のチェーンカッターが欲しかったので購入。
Wiggleご推薦の品。
印籠のようなケースはイマイチ。
かさばるし蓋がしょぼい。もうちょっと考えやがれ!

肝心の本体の質感、使用感は良い。

トピークの物と迷ったけれど、分解しなくてもチェーンカッターが使えるのが良い。
携帯ツールだからといって使い難さは感じない。
初心者なら、これと15mmの薄型スパナくらいがあれば
日頃のメンテは十分なんじゃないか?

でも、アーレンキーだけで十分な人にはオススメしない。
ホームセンターで売ってる物の方が安くて綺麗で軽い。

皮肉な話だけど、後は使わないで済む事を祈るのみ。
あ~それで印籠形なのか???

| 自転車ITEM | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

