PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ20101212

玉砕。
44分41秒
寒さで脚が上手く動かなかったし風も強いしで
そうそうに先頭集団から千切れて、
いつもの一人旅

冬場でも追い込まないと駄目ですね。


そうそう、ケロケロさんに逢えました。
速いですね~
帰りはついて行くので精一杯でしたよ...
でも、おかげさまで
上りより下りの方が得意なんだと改めて自覚しましたよ。
上りは軽く千切られましたから...

いい練習になりました。



熊トレ続けて行きましょう!

| 自転車gg | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

