PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ20110102

行ってきましたよ~
2011年初開催にして初の有志?自主運営。
私が浜北駅に着いた時には3人くらいしか居ませんでしたが
スタート時には10名くらいになっていて、いつもと同じ感じです!

正直、3人だけでも居ただけで安堵してしまったんですけどね...
正月早々、日の出前の寒~い時間に走り出すんですから
よほど好きじゃないとね...
と、思っていたらこれだけの人数が集まっていて、ちょっと感動。
これなら熊トレはしばらく安泰ですね。


で、本題。
44分43秒と冴えないタイム。
夏場だったらソロでも出せるタイム。
筋トレやらなんやらの筋肉疲労が残っているとは言え
脚が回らなかったな~ 気持ちが空回りしてました。
平地ですらいつもより早めに千切れてしまい
良いトコ無しです。
昨日の食べすぎが良くないのは明白なんですが、不甲斐無い。

熊トレ20110102


最近下りのペースが速い集団について行くのが楽しいですね。
下りならかなり最後の方まで先頭集団に食らいついていけますから...
苦しさ加減は上りと同じくらいキツイのですが...

| 自転車gg | 17:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんぱさんはじめまして。
中年おじさんばっかりなんで心配要らないですよw
参加方法は朝6:00に遠鉄浜北駅前に集合するだけです。
何人かそれっぽい格好の人がいますんで
なんとなくついてきて貰えればそれでOKですよ。
私も一部の常連さんしか顔を覚えていませんし...
ちぎれても道の駅でみんな長めの休憩してます。
練習会と言うより走行会に近いですかね...
1/16は参加予定なんで赤のONIXの男に声をかけて貰えれば
もうちょっとマシな説明ができるかと思います。
では、参加をお待ちしてます!

| waoya | 2011/01/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

熊トレ参加について

今晩は!
ビギナーの中年おじさんのでも熊トレに参加できますか?
参加するにはどうしたらよいでしょうか。

| にゃんぱ | 2011/01/14 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

