PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小国神社ポタ20110109

今日は熊トレをサボって職場の自転車乗りと小国神社のお参りポタ

街中を自走するのが嫌な人が多いので某スーパー集合w
こっちは自転車通勤のおかげで慣れてるけど、確かに危ない上につまらない道だからね...

今回は召集かけた隊長の御指定でBMXで参加。
たかだか20km/hちょっとの巡航なのに超高回転です。
一人で汗だく。
途中なるさんらしき青のピナレロとすれ違う。
手を振ってくれたんで、しつこく振り返す。
気づいてくれたかな?わからんだろうけど...

いまどき珍しいMTBとBMXの混成集団6台
しかも平均年齢40手前くらい...
若く見える人ばかりだけど、客観的に見ると不思議な集団だな。

小国神社20110109 石松の墓20110109


50kmほどの行程でしたが、脚はかなり疲労しましたよ...
熊トレ並???
ちょっとした坂から斜面は全部立ち漕ぎだったんで
いつも使わない筋肉総動員です。
少しは立ち漕ぎ上手くなったかな~

| 自転車 | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

