PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日

昨日どころの話じゃなかった。
だいたい、6時前に嫁が子供を起こすなんて
なかなかある事じゃない。
ましてや日の昇る前のまっくら闇に子供達が外で遊ぶなんて
たぶん2度とないんじゃないか?
小僧20110117

市内20110117

今日はさすがに車で通勤。
MTなんで2速発進... エンストこきましたw
国道に出てみれば、20~30km/hのノロノロ運転。
1BOXがポストに突っ込み早速パトカー出動してました。
10分早く出たのに10分遅く着いた。
もう少し遅い時間帯だと、大渋滞で定時出社も難しかったようです。
会社の駐車場にはチェーンを巻いた車も...
さすがにそれはやり過ぎでは?
と思うも、自宅から車を出せなかった人がけっこういたらしい。

雪だるま20110117

9時半に家に着いたら泥まみれの雪だるまが迎えてくれました。
夕方残雪で急いで作ったに違いないw
ご苦労様。

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

