PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ceramic Wax Lube

Ceramic Wax Lube
FINISH LINE WAX
今までは赤を使ってましたが、メンテサボると凄く汚れるので
試しに金を買ってみました。

潤滑性能はまずまず。
ちゃんと塗れれば赤とさほど変わらず。
ただし今時期は寒いので注意して塗らないと浸透しません。
成分はホントにWAXなんで、外に出しておいたら固まってましたw
室内で温め&かくはんしておかないと塗ることすらできませんでした。

汚れには強いです。
雪が解けて塗れた路面を走って汚れましたが、水洗いであらかた落ちました。
赤だと油膜内に汚れを取り込み易いんでふき取りが必要でしたが、イイ感じです。

でも、耐久性はイマイチ?
200km持つような持たないような...
ロングが多い人は、毎回出る前に塗らないと駄目かも...
塗り方にもよると思いますが...

汚れを気にしなければ赤の方が無難です。
結局、良いコンディションを保つには、マメにメンテが必要と言う事ですね。

| 自転車ITEM | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

