PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習20110129

浜名湖1周してきた。

よそのチーム錬に混ぜて貰うシリーズ第2弾は、
寝坊して不発。
最近、仕事が忙しくなって夜遅いせいか起きられない。
遅いと言ったって、10時帰宅。
10年くらい前までは、帰宅時間が0時を過ぎるのが当たり前の
ブラックな会社だったとは思えない改善ぶりなのだが、
どうにも歳を取ったと言う事か...

それはともかく、自宅を9時に出て12時半に帰宅。
鷲津駅前でトイレ休憩したのみ。
前半はインナー縛りで30km/h巡航。
後半はダンプに幅寄せされたのにキレて追走。
アウターに入れ久々の45km/h超え
ひとこと言ってやりたかったが、道が狭すぎて右側に出れず。
すぐに怒りも落ち着いたけど、ダンプのペースがいい感じなので
そのまま追走。
ダンプの後ろは車間を取ってもドラフティング効果があるんで
ちょっとズルしすぎだったか...
そもそも、かなり危険なんで、よい子は真似しないようにw


熊トレのタイムがイマイチ伸び悩んでいるんで、
トレーニングの成果に疑問がわいてきていたのだけれど
今日は地力がUPしている実感が持てた。
持久力は向上しているようだ。
2月もLSD主体のトレーニングを継続しよう。

| 自転車 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

