PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ20110213+浜名湖1周

いやはや人生皮肉なもんだ。
今日はトップでゴール。
しか~し、タイムは今期参加最悪の46分20秒

今日は駐在前のまっすぐの上りの中盤のところで
落車発生!
先頭集団でおきたので後続は下位集団を除き停車。
まあ気になりますよね...
明日は我が身ですから。
落車した当人は尻から落ちたらしく打撲で済んだ様子。
大事にならなくて良かった。
と、言うことで他の人が再スタートする間に先行した訳。
まったくもってイヤラシイ。

で、タイムが悪かったのは落車とは全然関係無く...
今日は脚が硬かった。
すぐに乳酸が溜まってしまう感じ。
なので、序盤の先頭交代も1回で撃沈。
おまけに約3ヶ月ぶりに左脹脛が攣りました。
今週は雨やらなんやらで自転車に乗れて無かったから?
以前にも同じような事があって、
休み過ぎると調子が出ないどころか脚に痛みが出る。
回復走的に軽い運動を続けると調子が戻る。


そんなこんなで不完全燃焼気味だったので
昼食後、浜名湖へ出立w
やっぱり風が強い。
明日天気が崩れる予報だったので期待してたのですがw


熊トレ 68.19km av.26.9km/h
浜名湖 89.95km av.25.7km/h

来週はピリッとしたいな!

熊トレ20110213 雪が残ってる!

| 自転車 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

