PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粟ヶ岳7回目20110219

いきなり寝坊w
土曜日は起きられないな~

行ってきました粟ヶ岳

家を出たのが8時丁度。
今日はTT大会のようなんで時間を合わせたかったが
やっぱ無理。
9:30に掛川道の駅到着。
今日に限って追い風が弱かった...
トイレだけ済まして先を急ぎます。
いっぷく処に着いた時は誰もおらず...当然ですがw
すぐに上り始めます。

やっぱ一人じゃキツイ!

10km/h以下にならないようにだけ気をつけて走ってみたけど
結果には繋がらなかった。
出せるところは出しとかないと駄目だね。

タイムは19分34秒

平凡だ~
休憩無しでそこそこのタイムにはなってるんで成長の跡はかなりあるんだけど
記録には残らないな~


で、頂上に着くと
いっぱいいました自転車乗り!
なるさんとケロケロさん発見。
しばし談笑後、甘酒いただきました。
甘酒20110219
7回目の記帳も忘れずに...

山頂20110219

その後、なるさんに誘われ柴ちゃん牧場へ
車orバイクで何回か来てるのだけど、食べるのは2回目。
自転車では初めて。平日やってないんだよねココ...
柴ちゃんシュークリーム20110219
アイスクリームに行きたいところでしたが、胃の具合を考えて我慢です。
スティックタイプのシュークリーム。
食べやすい。けど何か物足りない感じ。
味は悪く無いです。
やっぱり大口開けて口の周りにクリームつけて食べる方が、
らしい感じで良いのかな?


浜北大橋を渡ってからしばらくして流れ解散。
チト走り足りない感じがしたので、浜松基地へ...
3周してヘロヘロです。
補給が、甘酒、シュークリーム、ブラックサンダーだけじゃ
駄目だね。


次回の粟ヶ岳は19分切り達成だ!
名前が貼り出されるまで後23回...

| 自転車 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

