PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜松シティマラソン20110227

5km完走しました。

3kmは人並みには走れるのがわかっていたんで、
5kmならなんとかなるかと思ってエントリー
練習期間は十分あったはずなのに、
結局、ぶっつけ本番です。

自己申告で完走見込みタイム順に並ぶのですが、
5kmのタイムを測った事が無いので、しばしオロオロ...
まず30分以上の列で周りを見渡すと、
いかにも初心者、初参加。お仲間さんばかりですなw
ココはキープw
次に25~30分の列に...
そこそこ走ってる風の人が多くなってきました。
格好はともかく、時々は走っている感じの人が多い。
20~25分の列は明らかに走るのが趣味な人ばかりw
ココには入れませんなw

結局、25~30の列でスタート
大混雑の中、50代と思しきベテランランナーに貼り付いて快調に且つ飛ばしすぎずに走っていたのですが、
いやはや、ちゃんと練習しておくべきだった。
普段、自転車は乗っているんで心肺は余裕あったんですが
脚が上がらない...
よりによって、普段鍛えてるつもりだった太ももの表側の筋肉が
痛くて上がらない。
膝もふくらはぎも痛みの気配も無いのに...
残り2kmくらいから軽やかに走る女性ランナーに抜かれ始めました。
やはり追い抜いて行く人達は皆スマートで美しい。
(後ろ姿しか見てませんがw)
自転車で女性に打ちのめされる事はあまり無いけれど、
RUNは厳しい。(競技人口の桁が違うかw)
セーラームーンのおっさんに抜かれたよりも実は悔しい感じw


完走タイム:27分42秒

さてはて、RUNも面白くなってきたけどどうするべ?
来週のブルベを完走できたら考えよう...
そもそも、明日出社できるのか?こんな脚で...

| イベント | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

