PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mt.富士ヒルクライムエントリー

今年のエントリーは熾烈だったようです。
私は研修中で会社からのエントリーもできない状態だったので
人に頼みました。
去年といい今年といい、ナゼ申し込み日が会社の都合と被るのだろう?
今年も3/1だと思って研修日をずらしたのに...

mt富士エントリー
6795名待ちだそうな。
ブラウザのウィンドウの数を集計しているのかもしれない。
今回は平日とは言え、昼の12時からの受付なのが混乱の原因だったかも...
会社の昼休みにアクセス集中したんだと思う。
案の定、13:30頃にはアクセス数が激減して繋がったらしい。
それでも、15:00くらいには終了してたみたい。
推定ばかりで申し訳無いが、funride購読者優先エントリー枠が無くなったり
エントリー料に優先費用上乗せのアンケート取ったり
主催者の思惑が入り乱れている感じ。
完走率の高さで初心者呼び込むなら、出走時間をずらしてみるとか
エントリー枠の拡大はできないものか?
去年初参加してみて印象の良かったイベントだけに
知人を誘っても参加できないんじゃね~
それに去年のスプリントチャンピョンもエントリーできなかった。
芸能人はゲスト枠があっても一般人は入賞経験あっても優先枠が無いのも
寂しい話だね~

ともかく、幸運にもエントリーできたので最後のつもりで頑張るぞ!

| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
あの待ち人数で諦めた人が多かったみたいです。
定員が5000人くらいなんで微妙なところではありますが...
来年は抽選になるんじゃないですかね?

| waoya | 2011/03/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ、無事エントリーできたんですね。
おめでとうございます。

あの○○○○名待ちですってのには参りました…
自分は諦めてしまったクチです。
だれがあのしくみを考えたんでしょうね!?

| つっくん | 2011/03/07 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

