PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ+水窪ツーリング20110320

久々に熊トレ
実は直前まで行くかどうか迷ってました。

と言うのも、前日下痢っぽくて調子上がらず。
朝練どころか、ふとんとPCとトイレをローテーションする1日でした。
なので、体がシャキッとしません。
おまけに花粉症の薬で頭がボ~っとしてます。

けれど不思議なもんで、レーパンとジャージを着たら行けそうな気がしてきましたw
とりあえず、浜北駅に行くだけ行って様子をみようと...


で、熊トレ自体は玉砕です。
第2集団からもちぎれてしまいました。
体調不良はホンモノだったというよりも、体が鈍ってましたw

結局、調子が出てきたんで朝は無理かと思っていた水窪行きに行くことに...


まあなんですね、予想外の展開が非常に面白かった。
まさかメンバーの自宅でおもてなしされるとは思わないでしょ?
それにしても、そこそこなペースで13人は圧巻ですね。
職場の仲間で走ってると早い組、遅い組に自動的に別れちゃいますが
そうはならなかったのがイイ。

最近ブルベに出始めてから休憩回数が激減してたんですが、
要所要所で休憩して談笑するのはイイですね~
サイクリングの基本を思い出しました。
イベントでガシガシ走るのも一興ですが、
仲間と旅する感覚は忘れちゃいけませんね。

| 自転車 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

