PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリ★レースin西浦20110327

優勝だ!


まだ信じられない!
チームの部で1位でした。

ソロの部優勝は桜台RTのでるたろうさん。二連覇です。
Ryoさんも入賞!!!
Ryoさんとウチのチームと桜台RTと持ちつ持たれつで
巧くトレインが組めたのが良かったのではないかと思います。
(私は遅い集団を抜く際にちぎれちゃいましたが...)

なにより嬉しかったのは、チームメイトがこの冬の間、
ちゃんと練習してたって事!
会社じゃ『最近乗ってナイヨ...』とか言ってた癖に
某チームにも勝てたし
強風と待ち時間の寒さはかなり堪えたけどヨカッタヨカッタ


それにしても、でるたろうさん後続と約50秒?差をつけてのブッチギリ!
序盤に『ソロで逃げてんだけど協力してよ~』と言ってコーナーで抜かれました。
『無理無理~!』と言ったのは言うまでもアリマセン。
その後もう一回抜かれて、-2ラップでした。
(オイオイ俺のせいか...
2位はミソノイトーマスの人だし、ソロの表彰台は浜松勢ばかりでしたw

| イベント | 20:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

るねす

はじめまして、るねすと申します。
弱音をハク自転車乗りです。


西浦の自転車レースの情報が少なくて参考に読ませていただきました。個人的には今年出場したいと思っています。
ママチャリ?ロード?ってな感じで。

お邪魔しましたe-282

| 匿名希望 | 2012/01/26 11:46 | URL |

>つっくんさん
ありがとうございます。
相方に恵まれましたね。
帰りの車内でニヤけっぱなしでしたw

私達より速い人はいくらでもいます。
浜松は競技人口が多いかもしれませんね。


>でるたろうさん
お疲れ様です。
ソロで出るには走りこみが足りないですねw
エンデューロ磐田で本当の実力が露呈します...
怖いです。

譲ってもらえるくらい食らいつきたいもんですねw

| waoya | 2011/03/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

おめでと

こんばんわ。
次回は是非ソロで挑戦してくださいな。
もう私のような年寄りは後進にみちを譲って脇の方を走りますから(^^;

| でるたろう | 2011/03/28 20:35 | URL |

おめでとうございます

優勝おめでとうございます!
チームでつかみ取った勝利はまた格別な喜びがあるでしょうねぇ。
それにしても浜松のレベルの高さったら…すごいですね。

| つっくん | 2011/03/28 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

