PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊吹山HC開催中止に伴う参加料の返金についてのお知らせ

第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ
開催中止に伴う参加料の返金についてのお知らせ

この度、東日本大震災の影響により、4月10日開催予定の第4回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイを残念ながら中止とさせていただきました。参加予定されておられました皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様にお支払いいただきました参加料につきまして、一部の方から義援金にとのお申し出もいただいておりますが、全額を返金することとさせて頂きますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、返金につきましては、現金書留郵便にてお送り致しますが、原則、参加時に申告頂きました住所に送付させて頂くことになります。この住所に変更等がありましたら事務局までお知らせ下さい。
来年は万全を期しまして開催する予定と致しておりますので、その節には是非ともご参加頂きますようよろしくお願い申し上げます。

パナソニックヒルクライム実行委員会
委員長 梶川陽二




大会事務局としましても、突然の中止に伴い様々な対応に忙殺され、返金のお知らせが遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
実行委員会の決定に基づき、順次返金の準備をしておりますので今しばらくお待ち頂ければ幸いに存じます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ事務局

☆★☆★☆★☆★☆★☆★



意外にも全額返金。
中止もそれなりに大変だったようですな...
来年に期待してます。

| 未分類 | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kensyowさん漢ですねw

私は戻ってきたエントリーフィーで新城クリテに出るかどうか検討中です。

| waoya | 2011/04/01 22:07 | URL |

主催者もエントラントの為に頑張ってくれたんだね…
みんな頑張ってるんだからって会社の震災カンパ袋に2人の「野口英世」を入れさせてもらいました。

頑張れ!東北!!

| kensyow | 2011/04/01 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

