PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライツミーティング2011春

兄弟チーム?の"RACING LITES HAMAMATSU"が主催で
浜名湖一周のツーリングを企画したんで参加してきました。
リーダーのkensyowさんの声かけで集まった人の数は30人超!
7割くらいは同じ会社の人で、『見たことあるけど...』ってな感じ。
ライツの人(通称うなぎジャージの人)とはロングライドイベント等で
たびたび走っているので、談笑したり勝負したりで楽しめました。

肝心のコースは、中止になった『ぐる浜』をほぼトレースするルート。
桜が非常に綺麗で風も少なめGOODコンディションでした。
舘山寺20110410 ホンダのあたり?20110410
猪鼻湖?道に迷う大集団20110410 桜とオッサン達もちろんシラフ20110410


一昨年クロスバイクでぐる浜に参加した時は死にそうになりながら上った
オレンジロードも意外にあっさりでした。
地力がついたんだな~と実感。でも上には上がいるのだな、コレガ(;´Д`)


それと、何人かに『ブログ見てますよ~』と言われ
ちょっと動揺してしまい、中途半端なリアクションをしてしまいました。
いい加減なこと書けませんな...

そんな中、意外にブルベに興味のある人が何人かいて、
シュペールランドヌールの取得価値も上がりそうな予感w
自他共に認める変態自転車乗りには違い無いのですが...
イヤイヤ、300kmまでなら行けますって!
尻が痛いのはどうにもなりませんが...

| イベント | 20:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はみなさんあちこちで桜を見ながらのサイクリングを楽しんだようですね。
浜名湖湖畔も気持ち良さそうだな~
私もぐる浜中止になって走れなかったクチなのでそのうちまた走りに行こうと思います。

それにしても同じ会社の人でそんなにいるんですか~
やはり浜松のほうは多いですね。

| つっくん | 2011/04/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

さっそく"上には上"の方からコメントありがとうございますw
次回は、でるたろうさんに挑戦する強者集めておきますよ!?

>地力がついたなー
う~ん、20分以上かかる上りで53使ってる時点で超人です!


| waoya | 2011/04/10 22:47 | URL |

本当はこっちに顔を出す予定でしたが、e*metersのニノセオフが雨で日曜にシフトしたので不参加で申し訳ないです。
こちらはニノセを53×23で登りきり、しかもなんとか20分を切れたので地力がついたなーと感じました。

| でるたろう | 2011/04/10 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

