PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ20110417

久々の熊トレ。
やる気はあるものの、次週のブルベの装備の確認も兼ねてフル装備で参加。
前照灯2灯、ボトル2本、ラージサイズのサドルバッグには工具とスペアチューブ2本、ウィンドブレーカー、あんパン1個。
いつもサドルバッグに入れてる空気入れはボトルケージの脇に移動。

う~ん重装備。

本番はこれプラス、トップチューブに補給食入れの小さいバックとスペアタイヤ1本、区間計測用のサイコンを装備。

結果は、今期BESTの40分34秒
残念ながら、いつものように序盤で脚を使った為踏ん張りきれず。
でも、なんとかマトモなタイムが出せたのは
O石さんとTさんに引いてもらったおかげです。
最近ちょっと自分に甘いなと思う次第。


帰りは寄り道できないので秋葉には行かず下山。
桜台トレインに便乗...

やはりタダ乗りはいけませんねw
鹿島橋の手前3kmくらい?のところでちぎれました。
これまたいつもの先頭に出て頑張り過ぎて自滅パターンです。
でも、超ハイスピードトレインは爽快!
やっぱりスプリンター向きなのか???

| 自転車 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

