PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRM423静岡400km恵那 DNS

朝、袋井のスタート地点まで行きはしました。
その時は数台しか車は無く...スタッフの受付も無く...
5:30までいましたが、天気予報が好転する気配も無いのでDNSを決断しました。

始めてです。
DNS

天気予報通り日中だけの雨だけなら出走したと思う。
けれど、日が暮れてから12時間近く走る事を考えると
自信が持てませんでした。
おまけに風速7m...
雨の装備も経験も極めて貧弱。
私の人生で最も過酷だった雨のオロロンラインを凌駕する事確実。

要するに、ビビってしまいました!
大人の選択とも言う...


で、ただまっすぐ帰るのではあまりにも寂しいので
自転車で走るはずだったルートを車で辿ります。
走り始めは、パラパラだったのですが、時折ザザッときます。
このくらいなら行けそうな気もしてきましたが...
CP1まで行き引き返します。


あ~!
走ってる~!


約20人走ってました。
PBP参加予定の人は走っているとは思っていたのですが
ここまでとは...

これぞ真の”ランドヌール”?

私のような、ニワカランドヌールとは根性が違いますな...
100円カッパだけで走ってる人はどうなったのか心配ですが...



で、帰宅後いじけて引き篭もりでした。
結局、懲りずに次の600kmにエントリーしちゃったんですが...
600kmは完全に2daysなんで、それまでに雨装備を完璧にしておかなくては...


| イベント | 18:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DNS残念でしたね。
でもあの雨では仕方ないですよね…
むしろ20人ほども走っているとは驚きです。

最近は土曜日は毎週雨が続いているので困りものです。
ただ、連休は天気がよさそうなのでどこに行こうか楽しみです♪

| つっくん | 2011/04/27 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

