PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊トレ+粟ヶ岳20110424

ブルベをDNSしてしまったので参加してきました。

まだちょっと夏装備は早いかな?
と思える寒さ。
短パン半袖もいれば、冬装備の人も...
みなさん着てるモノがバラバラですw
もう少し、ですね。


今日は昨日の分もはしらにゃイカンので、静かに闘志を燃やしますw
今日こそは先頭集団に喰らいつこうと...

ですが、スタート直後にkanさん逃げます!
『え~?早いよ~!』
後ろの方からも驚きの声が...
それに呼応するかの様にRyoさんペースアップ!
いきなり40km/h巡航ペース。
こりゃ早々にkanさんを吸収せねばw
Ryoさんを追っかけます。
やはり集団の巡航は速い。
みるみるうちに近づいて吸収完了。
kanさん狙いの地点まで辿りつけたのかな?

その後、2回目のローテーションの後しばらくして切れました。
ちょっとペースが早すぎました。
駄目だな~

いつもの様に一人旅ですが、kanさんとスペシャの人に追いつかれます。
しばらく3人でローテーション。
コレがいい感じでした。
更に先頭集団からちぎれてた、せいめいさんを吸収。
が、駐在前の坂にさしかかりそれぞれのペースに?
と言うか意地の張り合い?

今日こそはkanさんを刺したいと後方で食らいついていたのですが
坂を登り切る手前でシフトチャンジの音に気づかれ、ペースUP!
作戦失敗です。
みるみる離されて行きます。
おまけにアウターに入れるのに手間どり
必死に漕ぐも叶わず。

今日も負けました。


リベンジしますよ。




で、おまけに粟ヶ岳。
熊トレだけでは走り足りない気分だったので粟ヶ岳にGO!
9:30に自宅を出て10:45いっぷく処着
呼吸を整えただけでTT開始。

21分45秒

ダメダメです。
あまりにも不甲斐無いので、初の2本目!

24分45秒

当然と言えば当然の結果...
序盤を抑えてほぼイーブンペースで走ってみました。
この結果からわかったのは、
私の場合、
?序盤で稼がないと良いタイムは期待できない。
?終盤のタレを減らさないと記録更新は難しい。
?ダンシングも混ぜて走れる様にしないとふくらはぎの疲労が凄い。
久々につりそうになりました。
連休中に再チャレンジです。


そうそう、無間の鐘でアイスコーヒーを頼んだら、
アイスをサービスしてもらいました。
キャンペーン期間中だそうです。
得しました。かなり嬉しい。

けど、お腹を冷やしすぎて道の駅のトイレに駆け込んだのは
おばちゃんにはナイショですw

粟ヶ岳20110424

| 自転車 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

