PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習20110502

午前中に時間ができたので、秋葉山と熊へ
苦手だからって逃げてちゃいけません。
某氏の教えに従い行ってきました。

秋葉山、半年ぶりかと思ったら、ほぼ1年ぶりでしたw
イマイチ登坂タイムの相場がわかりませんが、

Mt.富士HCタイム=秋葉山TT×2くらい

との過去情報から、40分切りが目標。
欲を言うと、Mt.富士HCは75分切りが目標なので
37分台と行きたいところですが、激坂は苦手なんでね...

結果は、39分57秒

マズマズですね。
トイレで記帳して下山しました。
ノートには知り合いとおぼしき人多数で関心するやら笑えるやら...

そして横山経由で熊に行きます。
これまた久々のコース。
以前から30分切りが目標ですが...

結果は、30分35秒

目標達成とはなりませんでしたが、自己記録更新です。
サラ足だったら30分切れそう...

水車の里で補給して帰宅しました。
夏装備で快適でした。もうすぐ夏ですな!


走行距離:98km
所要時間:4時間半

花粉症もおとなしくなってきました。
ぼちぼちMt.富士HC準備モードです。

| 自転車 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

