PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRM528静岡600kmDNS

またもや雨の為挫折。
家をでる間際まで迷いました。
先週のレースでわりと強めの雨でも長時間走れる自信がついたので、多少の雨でも走るつもりでした。
が、
台風はヤバい
明日の夜までに暴風圏内には入らないものの、今夜の降雨量が10mm/hを超えています。
夜間走行しないとゴールは台風直撃もあり得るので、諦めました。

でもね、なんかスッキリしないんでスタート地点まで行ってみた訳です。なるさんが走るらしいし...

予想以上に大勢います。
私のようなDNS組も何人かいますが、それも含めて30名くらいいたでしょうか?
今回は、PBPの参加条件クリアのために出走する人がいるせいか、全国各地から来てます!
半数は県内でしょうか?
ミニベロ、MTB、シクロクロスと自転車も多彩です。皆さんのノウハウとこだわりが感じられます。

あ~ きっと、自転車と装備を積んで着てたら勢いで出走したに違いない!
なるさんもいたしね。

で、なるさんホントに行ってしまいました。
自分はヤバいと思って止めただけに、かける言葉が無いです。

確認できた出走者数20名!


CP1まで行ってみましたが、最後尾は先頭から2時間くらい遅れてます。
早くも完走が微妙です。

みんな頑張れ~!

| 未分類 | 17:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4週連続Winですか!
おめでとうございます。

| waoya | 2011/05/29 22:37 | URL |

私は今日、台風の風雨の中、鈴鹿エンデューロのアタック240を走ってきました。
40周の予定が、横殴りの雨のため30周に短縮なりましたが。
ちなみに優勝しました。

| でるたろう | 2011/05/29 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

