PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は第8回Mt.富士ヒルクライム

あ~いよいよ明日は待ちに待った、

第8回Mt.富士ヒルクライム

この日の為に練習を積んできたと言っても過言では無い?
ブログの更新サボってまで体調コントロール...嘘
まぁ、そんなに気負ったわけでも無いのですが、
同行させてもらう事になったでるたろうさん達とメールのやりとりをするウチに
自分の中で妙に盛り上がってしまって、

昨日は仕事が手に付きませんでした! m(_ _)m

今朝は酷い天気ですが、明日はなんとか持ちこたえてくれそうなので、
http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kad.html?code=22150001&type=15
実力発揮できるように頑張りますよ~


まずは、忘れ物しないようにしないとね。

| イベント | 06:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>つっくんさん

今回はパンクしなくて済みましたw
エア抜きすぎでリム打ちが怖かったですが...

| waoya | 2011/06/12 21:36 | URL |

皆さんの思いが通じたのか
天気予報もだんだんと好転してきましたね。
明日は雨が降らないことを祈ります。

下山時のパンクに気をつけてくださいw

| つっくん | 2011/06/11 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

